エントリー

ここから下の情報は出走の際に加入する保険で必要な情報となります。
正しい情報を間違いなくご記入ください。

※全ての項目は必須項目です。
(エントリー画像2,3枚目、備考欄を除く)

分からない箇所がある場合は備考欄にその旨ご記入の上後日正しい情報をご連絡ください。

車両情報

車種名

※例:ハーレー 38U / トライアンフ T120 ‘63 など

参加希望クラス

OHV BIGTWINSHOVEL HEADFLATHEADOHVOHCOVERSPEC

選手登録情報

お名前

 

フリガナ

 

生年月日/年齢

ご住所

郵便番号

都道府県

市区町村以降の住所

携帯番号

メールアドレス

血液型

緊急連絡先

氏名
 

電話番号

続柄

備考欄

エントリー画像

全てのバイクに写真選考があります。1枚以上の画像を必ず添付してください。

※ファイルのサイズは5Mb以下でお願いいたします。



誓約書

私はDRAG RACE MANIACS出場にあたり、主催者および係員の指示に従います。指示、会場のマナーを守れない場合は退場する事に同意します。万が一、事故による死亡・負傷及び車両の損害については本人が一切の責任を負い、主催者、役員、競技関係者に対し損害を請求しない事を誓約致します。また理由の如何に関わらず、出場料の返還は請求致しません。尚、死亡したときには相続人についても同様の効力を有する事を誓約致します。当イベントの参加者、同伴者、参加車両の映像や名称の報道、放送、記載の権限を主催者が持つ事を承諾します。
車体番号、生年月日、住所等、事実と異なる場合レース保険に加入できません。レース保険未加入者のレース走行は認めておりませんので当日会場に来た場合も出走する事が出来ません。なお登録フォームでの出走者の間違いにより保険に加入できずレースに出走できなかった場合、エントリーフィーの返却はいたしかねます。

上記誓約書に同意します
※すべての項目に間違いのないことを確認しエントリーします↓